スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Amazon 東京→大阪!?
サントラを注文して、昨日見たときは発送が東京?からになってた(最近大阪からばっかりだったのに)。

あれ?めずらし~と思ってた。


ところが、今日確認するとなぜか大阪からになってた。
何故!?
昨日の表示はミスだったの!?


ところで、昨日発送されてるけれど、商品のお届け予定日は5月25日だとか...
最近(大阪からの発送になってから?)商品が発送されてから届くまでに時間がかかるようになりました。


距離的にはかなり近くなったはずなのになー
最近佐川のメール便遅いです。
前はそんなことなかったのに。
担当の人が変っちゃったのかな?
前の人は日時とかきっかり守ってってか、届けられない時には電話くれたりもしてたから(時間帯指定とかでなくても)、なんだかそのギャップについていけていない今日この頃...

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/05/17 21:48] 日々のこととか | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うわさをすれば? | ホーム | アルパカ・アルバカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowcandy.blog7.fc2.com/tb.php/51-d2788a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター







↓ランキング
よかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

↓応援中かも

最新コメント

