スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マックのテキサスバーガー
マックでテキサスバーガーを買いました。
前日夜に(8時過ぎくらいかな)に行ったら売り切れだったので、次の日の朝から行ってきました。
それが昨日のコト


ぼけーっとお店に入ったら...
あっ、朝マック。
昨日も入って確認してすぐに出たお店だったため、今日も何も買わずにでるのは微妙かなあ?と思い(←小心者)、クーポン利用でコーヒーのSサイズを注文。
店内はガラ空き。


そして、そんなに遠くないもう1店舗のマックへ
今度は時間を朝マックが終わった時間に合うように行きました。
そして無事にゲット
こっちの店舗は朝マックが終わっていたからかドライブスルーも中にも人が結構いらっしゃいました。

[クリックで拡大]
テキサスバーガー1
お味はというと...
マスタードレリッシュの方は好み
でもバーベキューソースの味が私的にはう~ん、イマイチ。
なんていったかな?スーパーに売れてる何かのソースと似た味?
全体としてはまずまずのお味。
てりやきマックバーガーとかが好きな私です。




ところで『サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品』とマクドナルドのホームページには記載されています。一緒に載ってる写真には確かにフライドオニオンがいっぱい入ってる…


でも自分が買ったのに入ってたのは↓の写真

少なっ...見本の写真とのギャップにビックリ。ってマックはこんな感じか?
しかし、ここまで違うと詐欺みたいだな

しかも買って行ってすぐに食べたのに、しんなりしてたよ。サクッて感じではなかった。
テキサス2


第2段のニューヨークバーガーと第3段のカリフォルニアバーガーに期待。

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

[2010/01/23 14:32] 日々のこととか | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アルパカはまだです | ホーム | 検索>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowcandy.blog7.fc2.com/tb.php/38-f56b366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター







↓ランキング
よかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

↓応援中かも

最新コメント

