スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
グローバルワーク福袋2013 ネタバレ
ゾゾタウンで予約していたグローバルワークの福袋が届きました。
レディース 5,000円の品です。

LEPSIMががっかりな内容だったので、グローバルワークも期待せず開封しました(-_-)

↓外観↓
グローバルワーク福袋 2013
袋はLEPSIMの方が好みでしたが、中身で勝負!

予約する際に判明していたのは。。。
アウター、フハクシャツ、プルオーバー、カーディガン、カットソー、ヌードの計6点が入っているということでした。


以下追記でネタバレします。
グローバルワーク福袋 出してみた
袋から出してみました。
期待が持てそう!!


グローバルワーク福袋 コート
まずアウター
グレーのコートでした。
好み、こんなの欲しかった!


グローバルワーク福袋 フハクシャツ
ベージュのシャツ
普段こういうの買わないけれど、着てみようと思う。


グローバルワーク福袋 プルオーバー
黒いニットのプルオーバー
最初何かと思った。シャツと合わせて使えということか?



グローバルワーク福袋 カーディガン
グリーンのカーデ
普段買わないお色
けど使えそう


グローバルワーク福袋 チュニック?
黒のカットソー?チュニック?
七分そでなので、暖かくなってから使おうかな~


グローバルワーク福袋 ヌード
茶色のヌード
シンプルな単色のものだとばかり思っていたら違った...
けど、これはこれで使えそう


以上6点でした。
福袋用に作った商品でしょうが、満足。
同じ5,000円なのにLEPSIMとのこの違い...
LEPSIMは外袋にお金でもかけたの!?

外見より中身!

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2013/01/03 17:11] 日々のこととか | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たぶん | ホーム | アースミュージック&エコロジー福袋ネタバレ(ガーリーMix)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowcandy.blog7.fc2.com/tb.php/257-25c3fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター







↓ランキング
よかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

↓応援中かも

最新コメント

