スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アースミュージック&エコロジー福袋ネタバレ(ガーリーMix)
アースミュージック&エコロジーの2013年福袋
カジュアルに続きガーリーミックスもネタバレ


カジュアルミックス福袋のネタバレはこちら


↓外の袋の配色はガーリーの方が好み
ガーリーMix福袋

カジュアルとガーリー両方ともずっしり重い福袋でした。
最初に重さにビックリした...

どっちか1つにしぼれなくて、両方とも予約したのですが、はたしてそれでよかったのか?
追記でネタバレしていきます。
袋から出してみました。
出してみた(ガーリー)
ガーリーの方もカジュアル同様、おまけのバンダナをいれて12点でした(外の袋を除く)。


バンダナ(カジュアルと一緒)
まずカジュアルと同じバンダナ


必ず入っているダッフルコート
そして必ず入っているダッフルコート(15,540円)
ネイビーらしいけれど、ほぼブラックです。


マフラー
赤いチェックのマフラー(3,990円)
こちらのマフラーは手元に残りました。


2wayのニットポンチョ
2wayのニットポンチョ(タグはありませんでしたが、検索してみたところ4,998円)
ポンチョとして使おうかな


ケーブルニット
ケーブルニット(6,993円)
ベージュです。無難な感じで使えそう。


グリーンのプルオーバー
グリーンのプルオーバー(値段不明)
落ち着いた色合いだったので使えそう。


ボーダーのプルオーバー?
ボーダーのカットソー?(3,990円)
後ろにリボンが付いています。無難・持ってないので使える。


プルオーバー2点目
衿のついたプルオーバー?(3,990円)
これまた無難・持ってないので使える。


サーモンピンク?のキュロット
ピンクのキュロット(品番で検索したところ3,990円の模様)
なんとか使えるかな。


レースのスカート
レースのスカート(4,998円)
アイボリーです。使えそう。


綿100%スカート
刺繍の入ったスカート(品番で検索した結果4,998円)
アイボリーです。かわいいけれど、外見の質感みたいなのが、個人的にちょっと違うかな?とも思ってしまった。けど、きっと使う。


リボンのバッグ
バッグ(4,998円)
んっ...!どっかでみたことある気がするデザイン!
昨年の福袋のネタバレされてるかたのところですご~く似たのを見た!!
私は今年初だからいいものの、昨年のを買われた方にはちょっと残念な内容では?

あと、バッグを確認したくて昨年のネタバレされてるかたのブログを見たのですが、カジュアルミックスに入っていたボーダーのフレアーニットもすごくよく似ているんですが!?
この類似具合にちょっとビックリしました。

来年はどっちか片方買おうかな?
メインのアウター見て考えようと思います。

ちなみに、お値段不明のままのグリーンのプルオーバー1点を除くと合計58,485円でした。
こちらもかなりのお得感

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2013/01/01 21:34] 福袋ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<グローバルワーク福袋2013 ネタバレ | ホーム | タオル美術館福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowcandy.blog7.fc2.com/tb.php/256-d57e8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター







↓ランキング
よかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

↓応援中かも

最新コメント

