スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アースミュージック&エコロジー福袋ネタバレ(カジュアルMix)
予約していたearth music & ecology 2013年の福袋を買いに行ってきました。
昨年は近くにショップがなかったので(田舎なので...)断念しましたが、今年は近場にショップができたので予約しておいたのです。

カジュアルミックスとガーリーミックス両方とも買ったのですが、まずはカジュアルから...

外観です。ずっしり重い。
福袋 カジュアルMix

以下追記で中身のネタバレ
入っていたもの
↑全部でこれだけ入ってました

おまけのバンダナも入れて12点です(袋を除く)

必ず入ってるブルゾン
必ず入っているブルゾン(15,540円)
ちょっと薄めの生地?けど、使えそう

チェックのストール
チェックのストール?マフラー?(3,990円)
妹にもらわれて行きました...(T_T)

ネックレス
ゴールドのネックレス(10,500円)
えっ、そんなにするの?タグにはシルバー925、ダイヤモンド、メッキ(金)と書いてありました。
ミッキーの形をしたトップです。JAM HOME MADEとのコラボアイテムのようです。

おまけのバンダナ
おまけのバンダナです。ハンカチとして使おうかな。

ボトムス...
キュロットパンツ(タグがありませんでしたが、検索すると7,990円)
リバティ×アースのキュロットパンツのレッド
着るかなあ...

ボトムス
黒のショートパンツ(4,998円)
使う!黒色は持ってなかったのでうれしい。

ロングスカート
白のロングスカート?(値段不明)
なんとか使いたい

ネイビーのカーディガン
ネイビーのカーディガン(値段不明)
いつだったか同じような商品を買おうかなと手に取ったものの、結局やめていたのでうれしい。
写真だと青みがつよいですが、実際の色はネイビーです。

トップス 茶色にスパンコール
茶色のトップス(これまた値段不明)
ナチュラルレーベルの品のようです。
正面の刺繍にはスパンコールがついてます。生地がすごく薄いですが、手触りはいいです。
自分は普段あまり買わないような服ですが、これを機会にチャレンジしてみるか。

アイボリーのニット
アイボリーのショートニット(4,998円)
シンプルなので、使えそう。

トップス うさぎ柄
カレッジプルオーバー(3,990円)
ウサギのプリントがかわいい。
家で着ようかな。

フレアーニット
ボーダーのフレアーニット(6,993円)
使えそう。

値段不明なのはのぞいて合計58,999円
これで1万円なのはお買い得な福袋でした。
来年もリピしたいかも。

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2013/01/01 15:41] 福袋ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タオル美術館福袋 | ホーム | とびだせどうぶつの森にはまる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowcandy.blog7.fc2.com/tb.php/254-641e4d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター







↓ランキング
よかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

↓応援中かも

最新コメント

