スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
神西湖 湖上花火大会
神西湖 湖上花火大会1

昨日は夜から神西湖の湖上花火大会に行ってきました。

今年はこれで花火3回目!!

湖の周辺は人が多くて行けなかったけれど、

上にうちあがっているのとかは見ることができましたよ。

最後にはひときわ大きな花火が上がりました。

きれいだったよー

ハート型のがちゃんとハート型に見えたのもちらほら~
神西湖 湖上花火大会2

カラフルなのとか、いろいろありました。

今日の神話まつりは行けそうにないから

今年はこれで見おさめだったかな?

シャトルバスで会場まで行きましたが、

最後に帰るまで、雨がほとんど降らなかった。

振ってもぽつぽつくらい。

帰るまで天気がもってくれてよかったです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/21 10:55] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<そろって咲いた | ホーム | もしかして同じ色?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowcandy.blog7.fc2.com/tb.php/213-bd43dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター







↓ランキング
よかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

↓応援中かも

最新コメント

