スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
二千年ハス 荒神谷(午前中)
二千年ハス

昨日の午前中撮影

荒神谷の二千年ハスです。

きれいに開花していました。

写真のサイズを小さくしてて気がついた。

右下の花びらは途中で二股に分かれています。

花びらが散ったらハートマークみたい!?

満開

博物館から一番近い側が満開でした。

奥の方は少し時期が過ぎているかな?といった感じで花が少なめでした。

ザリガニがいたよ

葉っぱの下からこんにちは

ザリガニがいっぱいいました。

オタマジャクシを追いかけていましたよ。

ドジョウもいたじょう

ドジョウもいたよ。

ドジョウもたくさんいる様子。

ちらほら姿を見かけました。
咲きかけ?閉じかけ?

咲きかけだったのか、閉じかけだったのか?

開ききっていない花も。

公園には9時ごろついたけれど、もう人がいっぱいいました。

散った花もあり...

散った花もちらほら...

これから実ができるのでしょうね。


何気に初めてハスの花を見にいきました。

(小学校のころ遠足とかで行ったけれど、花の時期じゃなかった。)

来年も見に行きたくなるような感じでした。

テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/18 22:09] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<荒神谷遺跡 二千年ハス種子 種まき | ホーム | 巨峰の種?を蒔いてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowcandy.blog7.fc2.com/tb.php/122-fbb41f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター







↓ランキング
よかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

↓応援中かも

最新コメント

